GAZTA チーズケーキ

嵐にしやがれ

グルメデスマッチ#18 チーズケーキ

【基本情報】

①店名     :GAZTA

②住所     :東京都港区白金1-14-10

③最寄り駅   :白金高輪駅(徒歩2分)

④営業時間   :9:00~19:00

⑤定休日    :月曜日

⑥ホームページ等:

gazta.jp

 

【グルメデスマッチ情報】

①放送日:2019年3月9日

②ゲスト:北川景子さん、松田翔太さん

③クイズ:スペインといえば、テニスプレイヤーのラファエル・ナダル
     実は、旅行に行くときもそのDVDを持っていく程、
     日本の〇〇の大ファンといわれています。一体何の大ファンでしょう!

 答えは一番下↓↓

 

f:id:kantsuku:20210131163747j:plain

 

左:「バスクチーズケーキ」

いわゆる一番有名なシンプルなやつですね。

甘さは控えめで、見た目以上に濃厚。味としてはプリンに近いかな。

底のおこげ?がたまらん。パリパリしててここに甘さが詰まってる。

口当たりがよく、なめらかで、さっと消えてしまう。

 

右:「ホワイトチョコレートチーズケーキ」

上に乗っかってるクッキーみたいなのがすごい美味しい!

塩入ってるんかな?

ホワイトだけあってレアチーズ感が左のよりも増してる。

これもとにかく濃厚で、冬とは違ってすぐ口から去ってしまう。

 

f:id:kantsuku:20210131164316j:plain

f:id:kantsuku:20210131164406j:plain

 

まだまだケーキが恋しい季節です。ぜひお立ち寄りください。

 

さあ、そしてそして、グルメデスマッチクイズですが、

答えは、ドラゴンボール 孫悟空でした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!