喫茶YOU オムレツサンド

嵐にしやがれ

グルメデスマッチ#22 オムレツサンド

【基本情報】

①店名     :喫茶YOU

②住所     :東京都中央区銀座4-13-17

③最寄り駅   :東銀座駅(徒歩1分)

④営業時間   :11:00~16:00

⑤定休日    :年末年始

⑥ホームページ等:

tabelog.com

 

【グルメデスマッチ情報】

①放送日:2018年9月8日

②ゲスト:間宮祥太朗さん、加藤諒さん

③クイズ:ここ「喫茶 YOU」では、店員さんたちの間で、
     “ガチョン”という言葉が飛び交います どんな時に使うでしょう?

 答えは一番下↓↓

 

f:id:kantsuku:20210317160344j:plain

 

f:id:kantsuku:20210317160401j:plain

 

きっっっれいな黄色!

シンプルやけどその分玉子のおいしさが直に伝わる。

玉子はふわとろで、マスタードとマヨネーズが効いてる。

柔らかな玉子厚感(肉厚感と言いたい)。

まさに優しくなれるオムレツサンド。

 

f:id:kantsuku:20210317160618j:plain

 

テイクアウトもやってるので、ぜひ食べてみてください!

開店前から行列が出来ているので、お早めに!

 

さあ、そしてそして、グルメデスマッチクイズですが、

答えは、「ガムシロップ無し」でした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!