紅鶴 ベーコンと目玉焼き

嵐にしやがれ

グルメデスマッチ#19 ベーコンと目玉焼き

【基本情報】

①店名     :紅鶴

②住所     :東京都台東区西浅草2-1-11

③最寄り駅   :浅草駅(徒歩3分)

④営業時間   :10:30~20:00

⑤定休日    :水曜日

⑥ホームページ等:

tabelog.com

 

【グルメデスマッチ情報】

①放送日:2020年2月29日

②ゲスト:永野芽郁さん、坂口健太郎さん

③クイズ:大繁盛のコチラのお店ですが、ご主人には悩みもあります。
     その悩みとは何でしょう?

 答えは一番下↓↓

 

f:id:kantsuku:20210131165331j:plain



目の前で作ってる様子を見られるんやけど、まあすごい。

完成図を見るのと過程を見るのとでは全然ちゃうね。

パンケーキの厚さといい、ベーコンの焼き具合といい、目玉焼きの半熟さといい…。

何より量の多さね(笑) 3食分ぐらいあるんちゃう(笑)

 

今までは甘い系のパンケーキを好んできたけど、おかず系も良い!

生地自体が甘さ控えめやし、目玉焼き、ベーコン、ソースがとにかくマッチしてて

これはもう米やパンじゃない。

食べ方がむずいのと、入り口迷ったのがあったけど、ほんまに美味しかったな~。

 

f:id:kantsuku:20210131165913j:plain

f:id:kantsuku:20210131165930j:plain

 

さあ、そしてそして、グルメデスマッチクイズですが、

答えは、「パンケーキ屋と思われない」でした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!