eggslut フェアファックスサンド

嵐にしやがれ

グルメデスマッチ#8 フェアファックスサンド

【基本情報】

①店名     :eggslut

②住所     :東京都渋谷区代々木2-2-1

③最寄り駅   :新宿駅(徒歩1分)

④営業時間   :7:30~21:00

⑤定休日    :不定

⑥ホームページ等:

eggslut.baycrews.co.jp

tabelog.com

 

【グルメデスマッチ情報】

①放送日:2020年2月29日

②ゲスト:坂口健太郎さん、永野芽郁さん

③クイズ:こちらのお店では卵をある物にぶつけて割ります。
     そうすると殻が入らなくなるのですが、さて、何にぶつけるでしょう?

 答えは一番下↓↓

 

f:id:kantsuku:20200830185928j:plain

 

eggslutはLA発の卵料理専門店。

今の時期渡航は厳しいですが、ここならアメリカ気分が味わえちゃうというわけですね。

 

f:id:kantsuku:20200830190122j:plain

 

見てくださいもう溢れんばかりのスクランブルエッグ。

というかもう溢れてる。シラチャーマヨが。

ちなみにハンバーガーぽいけど、“究極のエッグサンド”らしいです。

 

想像通り、いや想像以上に卵がふわふわ。これでもかってぐらい食べても食べても卵が溢れ出てくる。

そしてスクランブルエッグの上の黄色い物体。気味かと思いきや濃厚なチーズ!

皆が大好きチーズで追い打ち掛けてくる感じ。

でもスパイシーさもあって、濃厚と刺激のバランスが良い!

 

ちなみにeggslutの卵は日本全国の契約農園の平飼い卵のみを使用しているのだとか。

卵専門店だけあってこれはスクランブルエッグ以外のミディアムエッグ等も気になる。

 

f:id:kantsuku:20200830190749j:plain

 

f:id:kantsuku:20200830190811j:plain

 

相葉ちゃんが食べてたものと同じもの食べて夏の暑さを乗りきりましょう!

 

さあ、そしてそして、グルメデスマッチクイズですが、

答えは、「卵」でした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!