オムライスLABO とろ~り焼きチーズの蟹クリームオムライス

嵐にしやがれ

グルメデスマッチ#6 とろ~り焼きチーズの蟹クリームオムライス

【基本情報】

①店名     :オムライスLABO

②住所     :東京都新宿区高田馬場3-4-18

③最寄り駅   :高田馬場駅(徒歩2分)

④営業時間   :11:30~22:00

⑤定休日    :無休

⑥ホームページ等:

sky1997.com

tabelog.com

 

【グルメデスマッチ情報】

①放送日:2017年10月14日

②ゲスト:有村架純さん、ディーンフジオカさん

③クイズ:イタリアで使われる「あいつパセリだな」という慣用句は

     一体どういう意味?

 答えは一番下↓↓

 

 

f:id:kantsuku:20200815162440j:plain

 

ご時世もご時世なのでテイクアウトにしました。

もちろん、店内は感染対策ばっちりされていました。

 

うわぉぅ!オムライスにポテトってジャンキー!

と思いきやしっかりサラダもついてて、健康に気を遣う人にも安心。

 

まず最初、一口目に感じたのは、チーズの食感!

とろ~りしてるのに、ふわふわしているのに、食感を感じられて、

しっかり口の中でとろけてくれるチーズと卵ちゃん。

 

蟹の風味も鼻から抜けるほどしっかり感じられる。

もちろん蟹の身も香ばしくておいしい!

ご飯はバターライスで、控えめやけどしっかり全体のバランスを取ってくれて

MCのような存在。

例えうまっ

 

他のメニューも食べてみたい!

 

f:id:kantsuku:20200815163752j:plain

 

f:id:kantsuku:20200815163823j:plain

 

ぜひ一度食べてみてください!

 

さあ、そしてそして、グルメデスマッチクイズですが、

答えは、「でしゃばり」でした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!