かんつくってなんなん?

はじめまして。かんつくです。

今回が初ブログとなります。

未熟者ですが、読んで頂けると幸いです。

 

ということで!まずは簡単に自己紹介から!

大阪府出身で、趣味はドライブ!

最近は全然行けてないけど、

去年は年に2,3回は行ってました!!

 

 

…いや、すくなっ!

ボディソープで髪の毛洗ってしまうのと同じ回数くらいちゃう!?

たまにありません?なんか全然泡立たへんな~、ガシガシするな~って思ったら

ボディソープやったみたいな。

知らんけど。

まあ趣味にしたい、これからどんどん増やしていきたい、ってことですね。

 

 

そんなことはさておき

自分を語る上でかかせないのが

です!!

生粋の嵐ファンで、ファン歴は今年で12年目になります。

嵐の『Move your body』という曲を聴いてそこから沼に落ちていきました。

ということで、嵐に関する記事を書いていきたいと思います。

その中でも『嵐にしやがれ』の名物コーナー、グルメデスマッチで紹介された

お店について紹介していきたいと思います。

 

おいしいご飯を食べませんか?

素晴らしいお店を見つけてみませんか?

嵐が食べたものを食べてみませんか?

嵐と同じ事を感じてみませんか?

 

興味がある方は次回以降も読んで頂けると幸いです。

そして嵐と同じものを食べ、美味しいものを食べ、QOLを爆上げしていきましょう!

 

 

さあ、長くなりましたが、ここからが本題です。

“かんつくってなんなん?”

あだ名です。

いやそりゃわかる。

どういう由来かということなんですが、話すとちょっと長くなるので、

お時間がある方のみ読んで頂けたらと思います。

 

高校時代、昼休みに友達とサッカーをしていたんですね。

ちょうどその頃サッカーのザッケローニ監督が日本で話題になっていて

ノリで監督と呼ばれるようになりまして

そこから訛ってかんつくになりました。

 

 

いや、短っ!全然話長くないやん。

普段どういう会話のキャッチボールしてるん。

なに、平安時代ですか?和歌で話してるんですか?

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

 

こんな感じでゆる~く書いていきたいと思ってますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!